超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc




長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁
詳しくは記事の最後へGO✨



本日はメイクも服もそこそこに笑
引きこもってデスクワークしていました。



明日は満月🌕なんだよね!



前回の記事にも書きましたが
風邪気味だったわたし真顔



今回は治るまで長かったため
久しぶりに鍼に通っておりました。
(あと何回か行きます)



わたしは日々のメンテナンスに
いろいろなアイテムがあるのですが



人にやってもらうって
最高だあって思う


月に一度、お顔ほぐしや
アロママッサージ
最近はボディトークを遠隔で
受けたりしているのですが



久々に鍼の全身が整う感じ
とても気に入ってしまいました..照れキラキラ



身体はホントに嘘をつかない。
西洋医学にもお世話になるけど
全体を観る東洋医学はやっぱり素敵。



わたしが願望実現と一緒にお伝えしている

本来の姿に戻れば

全てが手に入る世界になるラブラブ



何故なら、もうわたしたちは

無意識レベルで最強の姿をわかっているから。



こうなりたいなあ

ああなりたいなあって



ただ、他人を使って

本来のあなたの姿をチラつかせて

いるだけなんですよ上差し




一人ひとり、なりたい姿が違うのも

願いが違うのもそのような理由がある。



もはや、なりたい姿は

本能の欲求なのだと思うほんわか




あるを見る、とか

足るを知る、とか



今の自分のごちゃごちゃしたものを

放置したりフタをしながら

するものじゃないと思います。




綺麗に完璧にしようとして 

正しい人であろうとして

苦しんでいる人たくさん見てる。




わたしがずっとそうだったから。




正しい人であろうとする毎に

今の自分がマイナス評価になり

それが見事に叶いまくり

お金ない、能力ない、不幸

って思っていた....



感謝できねぇ

納得行かねぇ


こんなもんじゃねぇええええ




それ、超、大事なんだよ上差し真顔

それをいかに楽に叶えるか

それを伝えています。




そんな想い、あなたにも

ありませんか?


超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです

    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション前後に150万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷史上最高売上達成♡⇒多数が体験!

🪷元旦那さんから10年越しの養育費が

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷ご主人が社長になってしまった

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷嫌な上司が勝手に辞めて環境改善!

🪷困っていたらお金も人手も貰えた😱

🪷好きを仕事にすることができたetc



長年の想いをサクッと叶える
願望実現をご提供しています


お金、輝き、成功

ずっと手に入れたかったソレ

叶えましょ

↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です



◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 




大人気!!

超願望実現集中コース▶▶


◎ベーシック6ヶ月

全てを手に入れる超願望実現

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ




あなたに戻っていく
そんな願望実現です