超願望実現

モデレーションメソッド

こんにちは!さとみです

《その願い事、叶いますよ》


    

嬉しいお声😭🎤

🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション当日100万円もらう

🪷憧れのレクサスが我が家に来た!

🪷毎月様々な人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷コース入り初月から売上+10万円

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができた


etc


長年の想いをサクッと叶える💕
願望実現をご提供しています。

↓↓↓↓
ご登録プレゼント🎁

あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート
🪽✨✨鑑定とは...

今の陰陽状態、チャクラと
高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題
お伝えさせていただきます☺️💓
怖い...当たる....と評判です


「あなたに任せるよ」って
相手を尊重しているようで



時に責任逃れになるんだって
最近思いました。




わたしはやってあげるのは得意なのですが
お願いすることが苦手です真顔


これでも願望実現でだいぶ

ましになったんですが・・笑

サムネイル





お願いすることが苦手、どころか
もしかしたら



お願いすることは

「悪」で「邪魔」で
「わがまま」で「弱い人の象徴」真顔

いやいや、そんな自分愛されねえ。

価値がねえ。





なんなら

嫌われたくないから

相手に決めて欲しい!!!





あーーずるいw

これ、元カレと修羅場になった

時の思考じゃんか...





このくらいまでひねくれていた

かもしれません(笑)



子供のころは末っ子で甘え上手で

受け取りまくりの体質だった私。




小6の時に両親が離婚してから
その受け取りは封印し
「早く働きたい」って思っていました。




とにかく働いて家にお金を入れたい。
大切な人を守る強さが欲しい。
そんなスタートだったと思います。




そして去年の年末くらいから
自分の事業の拡大と、頼ること
テーマに来ていて滝汗




起業塾の先生にもずっと言われていて
決断してサポート講師を育て始めたのですが
まだ怖かったんだね・・


今回、4月にお休みを貰うのですが
サポート講師の学びをしてくれている
3人のメンバーに




頼れたら嬉しいなあ知らんぷり

でも、きっと迷惑ですよね・・

みんなにもやりたいことあるし




めちゃめちゃお志事に

情熱詰めてるから厳しさが出そうだし。

こだわりを押し付けてしまったら・・







って思っていて(笑える)

※実際にサポートさんの1人に『さとみさんは本当に責任感の塊!』て言わせていたし笑い泣き





「無理しないで~」
「出来る範囲でお願いしたい、なあ~」
って言いながら出し惜しみ。




今思えばこんなんじゃ、伝わらないよw

思わせぶりの友達以上恋人未満かい。

ずるい、実にズルい。






春分の日が近づき

その影が巨大化していたころ

古い友達とお茶をする機会があり






「あなたに任せるよ」

って時に無責任なんだ

って雷が落ちてきたんですよびっくりマーク



決めたら早いわたし!!

その日に3人に話しました👄





本当はこれをしたいよ真顔

でもこう思っているし、こう感じる。

みんなはどうですか?って。





そしたら全員がびっくりマーク

ノージャッジで受け入れてくれて

もう温かいの、なんのってさ。

(早く言えばよかったんだよ)





集中コースには素敵な人しかいないけど、もうたまらん。





メソッドや真髄を腹に落としてくれていたことも感動だったし

それをも超えてそれぞれの輝きとして満ち満ちていて





「なになに、みんな凄すぎる😭」

「一人じゃなかったんだ!!!」

みんな、ごめーーーん!!!

って助けてもらった...



しかも頼りたい時は

はっきり伝えないと

わからない笑い泣き





ということが

よくわかりました真顔キラキラ





一人の時間やパワーは有限だけど

たくさんの仲間が集まれば

その分出来ることが増えます。





相手にお願いすることって

相手の自己価値を

上げるお手伝いなんですって。




もしかしたらもっといいものになって

化学反応が起こるかもしれない真顔キラキラ

クライアントさんも頼れる人が増えることは

心強いかもしれないニヤニヤラブラブ





わたしはこことここを大切にしているから

どうぞよろしくお願いします。

ご自由に、だけじゃなくて伝える。





こんな風に渡して行きたいって
改めて思ったのでした♡



やっぱり支えられてるーー!!!

本当に誰もがそうだから、伝えるチャレンジしてみてほしい。





自分を出してみると

思いもよらずに叶うよ



超願望実現
モデレーションメソッド

こんにちは♡さとみです



    

嬉しいお声😭🎤


🪷300万円の借金がチャラに😱

🪷個人セッション当日100万円もらう

🪷毎月いろいろな人から数万のおこづかい

🪷稼働半月で史上最高額達成♡

🪷二人目妊娠がすぐ叶ってしまった

🪷SNSがバズりリール34万再生💥

🪷6桁臨時収入

⇒モニター募集で即数万売上!

🪷うらやましいが無くなった

🪷引きこもりからお誘いいっぱい

🪷双眼鏡で見ていた推しと対面

🪷更年期の薬さようなら

🪷絶縁していた母と和解

🪷旦那さんが優しくなった♡

🪷25年勤めた会社員卒業

🪷好きを仕事にすることができた


etc



長年の想いをサクッと叶える

願望実現をご提供しています


↓↓↓↓

公式ライン 


ご登録プレゼント🎁

✨あなただけの陰陽/エネルギー鑑定シート✨


今の陰陽状態、チャクラと

高次元の読み取りにより

あなたの能力と課題を


お伝えさせていただきます☺️💓

怖い...当たる....と評判です




◎各種講座▶▶

◯モデレーションメソッド体験セッション

◯HFエネルギーワークス

○陰陽スープ/基礎講座

↓↓↓

メニュー一覧はこちら 



大人気!!

超願望実現集中コース▶▶

現在17名が学んでいます✨


◎ベーシック6ヶ月

モデレーションメソッド攻略

お金の意識改革

エネルギーワーク習得


◎ビジネスコンサルつき7ヶ月

上記に加え

風の時代のビジネスコンサルつき

好きなことでラクにお金を巡らせる✨ 



各種お問い合わせは

公式ライン までお気軽にラブラブ





あなたに戻っていく

そんな願望実現です