ペットマッサージ教室*うっとり表情のワンちゃん | KEN.129

KEN.129

長野市でペットシッターをしています
ワンちゃん、猫ちゃん、ウサギさんのお世話しています
飼い主様&ペットの気持ちに寄り添い心を込めてお世話しています♡
千曲市、須坂市シッター可能です
営業時間8:00〜19:00
不定休
お気軽にお問い合わせください

本日、PETMOTTO主催
ペットマッサージ教室でしたしっぽフリフリ音譜
小布施ハイウエイオアシス内ICHIカフェさんにてコーヒー

今日の出会いキラキラ

ノアちゃんラブラブ

ノアちゃんは保護犬で茨城から長野のSさんの家族になりましたドキドキ
ノアちゃんとても穏やかな性格で優しい子でした音譜

ノアちゃんに色んな経験をさせてあげたいとペットマッサージ教室に参加です肉球。


コロンちゃんラブラブ

コロンちゃんのママさんは、先日の信濃毎日新聞に載せて頂いた記事を見て
お電話を頂き、本日ペットマッサージ教室に参加して頂きました手☆


ペットマッサージのちょっとしたコツ犬のリンパマッサージをお伝えし
飼い主さまが普段お家で出来る様にお伝えしています音譜

ワンちゃんにもリンパがありマッサージをすることで
滞っている老廃物の流れを潤滑にしたり
細菌などから体を守る免疫機能を高めたり
ストレス解消、コリ改善になるんですよキラキラ


ペットマッサージ教室の様子きゅ~ん♪

まんざらでもない様子合格


心落ち着くツボ合格


気持ちいいね合格


うっとり~合格


気持ちいいワン音譜


おやすみなさいぐっすり

リンパマッサージで体ポカポカに合格

そして
ワンちゃんのうっとり顔をみて
みんなで癒されましたドキドキ
この子を癒してあげようと心から優しい手つきでマッサージすることで
他でもない自分自身が癒されてしまうのですニコニコ

ペットマッサージをしているうちに
みなさんの表情もみるみる柔らかく笑顔になっていましたニコニコ

犬って人に色んな力を与えてくれます音譜



ペットマッサージ後は
交流会で色んな情報交換をしましたニコニコ




話聞きながら寝るおねんね&お月様~!

サンドイッチやジャスミンラテラブラブ美味しすぎ~ニコニコ



次回、PETMOTTO主催ペットマッサージ教室は6/11(土)です音譜
是非、お待ちしております音譜
お問い合わせは
PETMOTTO電話026-251-1120
ラブレターinfo@petmotto.com になります。

宜しくお願いします。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
ペットシッター KEN.129
藤岡
050-5274-3545
petsitter.ken.129@gmail.com
atatatata-kensirou.wix.com/dog-day-care
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.