こんばんは、にゃんぱす~。

 

今回もキュアホイップ、宇佐美いちかですが、下書きから描きなおしました、

 

そして髪の毛は思いっきりグラデーションをかけました。

 

下書きは、全体を描いてるので、下書き使って、久々にA4サイズのイラスト描こうかな、って思ってます。

 

100均の色鉛筆使用、100均のボールペン使用、はがきサイズです、

 

う~ん画材にお金がかかってないですね(笑)。

 

キラキラ☆プリキュアアラモードの宇佐美いちかです、

 

 

続いてデジカメ画像です。

 

個人的にデジカメ画像のほうが実物に近い感じで好きです。

 

ところで、ただいま、百合の漫画、「ガールフレンズ」を読んでます、もう、もろ恋愛ものでしかも百合で、赤面して部屋中走り回りたくなります(笑)、恋愛ものは、心臓に悪いですし、顔がにやけます、危ない人ですね完全に(笑)。

 

作品は結構前に完結した、過去の作品で、まだガラケーしかかかったころの作品みたいです、たまに内容思い出して笑いそうになってしまいます、とにかくかゆい作品です。