こんにちは。
ぼやきます。
やはり最近喧嘩が多いです…。




自己愛性パーソナリティ障害の事、

彼自身も私も自覚しただけで
なんとなく解決した気になってました。


何事もそうですが
ただ考えて、
もうやらないって思うのは簡単で
実際それを実践してやるのが大変です。



喧嘩するたび
彼が私を見捨てるような発言をしてくるので
前までは話し合って引き留めてきました。



ですがもう私も引き留めて
一緒に居させようって考えではないので
彼の意見を尊重してもいいのかなって
思い始めてます。



それを彼も感じ取ったのか

このままだと私が居なくなってしまうと
もっと自己愛性パーソナリティ障害の事
自分が重要視しないと

と言ってました。




そんな言葉を聞くと
こんなに頑張ってくれようとしてるから
私もまだまだなんとしてでも
一緒にいたい!
やっぱり彼との事は
絶対諦めたくないなと思ったり…。



わたしの意志もユラユラしていて…。


難しいです。

でも彼の普段言ってくれる言葉を信じて
過ごしていこうと思います。