いいねして下さった方
ありがとうごさいますおねがい




妊娠25週3日
アラフォー妊婦
お腹の子はMD双胎です照れ





なんか毎度書いてる気がしますが

またもやお薬増量ですガーン


マグセント10→マグセント11
になりましたショボーン


もちろんリトドリンは継続ですえー

助産師さんや先生も
驚き心配しています


なんせ1週間でかなりの
お薬増量ですから



さすがに今日から
副作用の動悸等を抑える
漢方を処方してもらました



何日か飲んでから
効いてくるそうなので

しばらくは様子見でございます



張りもバンバンでるし
MD双胎でリスクも高いため


入院中内診&エコーを
一週間に2回してくれることに爆笑



今日も双子の元気な姿を
確認することができ


とても安心照れ


でも悲しいこともひとつ



内診の結果
子宮頚管が2.7㎝


一週間で1㎝も短くなってしまったえーん


先生も張りがひどかったからねとショボーン


トイレとシャワー意外
ベットでおとなしくしてるのにプンプン


こればっかりはどうしょうもない


まずは最悪でも
28週は越えなくては❗❗