いいねして下さった方
  ありがとうございますおねがい





  妊娠24週4日
  アラフォー妊婦
  お腹の子はMD双胎です照れ




今日は特別変わったことはなく

淡々と時間が過ぎていきました


まだ24週の為小さい双子

なので助産師さんや看護師さんは
四苦八苦しながら
毎日の心拍をとってくれていますキョロキョロ



小さいから動き回るというのも
そうなんですが


この子達位置取りがおかしくて
おなかの左側はがら空きなんですびっくり



右側にくっついている双子
ただでさえ狭いんだから

少しでも広く使ってくれたらいいのに


朝、昼前、昼後、夕方、夜と
5回も心拍の確認をしてくれるので


毎日安心できますニコニコ



空き時間はひたすら
ぐうたらする私


  ※blogを見る
  ※スマホゲーム
  ※DS
  ※ナンプレ
  ※Amazonプライム


で時間をつぶす日々口笛


双子が産まれたら
暇だと感じるこの時間が
ありがたく感じるようになるかな?


点滴さえなければ
かなりいいんですけどね笑い泣き



まぁ主人と愛犬がいる自宅には
到底敵いませんがてへぺろ



昼に看護師さんから
チラッと聞いたのですが


点滴しているリトドリン
私は2A17で
かなり少ない方です

最低は2A15だとか
(うちの病院で聞いた情報では)


この量でも頭痛等の症状に
悩まされアイスノンを手放せず
唸っている方もいるとかガーン



私は幸い手の震えと動悸のみなので
とてもありがたいです照れ


これ以上薬が増えないよう
とにかく安静にしとかなくては❗



本日のご飯です🍀


  *朝御飯




  *昼ご飯




  *おやつ




  *夕御飯




今日もおいしくいただきました爆笑


食いしん坊の私は
とにかく食べるのが楽しみ❗



明日はどんなメニューかなラブ