いいねしてくださった方々

    ありがとうございますおねがい

    

 

    22週アラフォー妊婦です

    お腹の子は一卵性双生児

    MD双胎ですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は現在の話です!

 

 

 

 

題名にも記しましたが

今日でぴったり22週照れ

 

 

また一つ私たち夫婦の

目標を突破することができました笑い泣き 

 

 

 

22週を超えると流産ではなく

早産にかわる境目

 

 

もちろんまだ外に出ても

大変な週数ではありますが

 

救命措置をしてもらえるというのは

とてもありがたいですえーん

 

もちろん目標は予定日まで

お腹で大きくなってもらうことですが

 

 

また一つ壁を越えたことで少し安堵

 

 

双子なので予定日まで

お腹にいることは難しいと言われていますが

 

目標は少しでも予定日近くまでお腹で育てること!

 

お子が苦しいサインを出さない限りは

頑張っていこうと思いますウインク