いいねしてくだりありがとうございますおねがい

なるべくおさぼりせずに頑張って続けていきたいと思います!

 

 

 

 ※本日の記事は過去の話になります

 

 

 

今年に入ってから病院に夫婦で来院しました!

 

夫婦とも初めてのため、前もって問診表をダウンロードし、しっかりと記入して基礎体温表を準備していきました

 

今回初受診で行った検査は・・・・・

 

  ①風疹抗体検査

  ②麻疹抗体検査

  ③精液検査

  ④超音波検査

  ⑤血液検査【ANA抗核抗体 ※自己免疫に関係】 【TSH甲状腺検査】

 

以上5つですキョロキョロ

 

 

注射が苦手な為顔面蒼白になりながら針と戦い

なんとかすべての検査を終了笑い泣き

 

 

主人は別室でオタマジャクシ※精子のことです

採取のため奮闘ガーン

 

 

結果は風疹・麻疹抗体は二人ともクリア!!

 

精液検査はとりあえず全部平均以上!

 ※オタマジャクシの運動率はギリギリセーフ

 

血液検査は、ANA・TSHともに問題なし!

 

超音波検査は、卵の様子をみてくれたのですが

ちょっと未熟な卵だったようショボーン

 

 

この日の検査では大きな問題はありませんでした爆  笑

 

院長先生もとても優しい方で一緒に頑張りましょうと言ってくれました

 

私たち夫婦の希望を聞かれ、体外受精は今のところ考えていない旨を伝えると『わかりました』と笑顔で答えてくれましたニコニコ

 

 

この日はこれにて終了しました!

 

 

 

はやくベビーがきますように照れ