大物芸人と芸能界の闇ヾ(゜-゜) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


今話題の松本人志性加害疑惑について、

興味はありませんが、


(というのも、昔から嫌いなので、

彼の出る番組は一切見ないし、

そもそも、ダウンタウンの

人をドツいて笑い物にするというギャグの

どこか面白いのかわからない

それに、

外見で判断するのは良くないですが、

顔がキモイ)


なので、

松本人志が活動休止しようが、

文春と揉めようがどーでもいいですキョロキョロ


あと、

政府に都合が悪い発言をしていたので、

芸能界から追放された、

なんて話もありますが、

松本人志自体に興味が無いので

どーでもいいですキョロキョロ



ただ、松本人志に限らず、

大物芸人が権力を傘に

弱者を食い物にしているというのは、

実際に起こっていることなので、

それを知って欲しいですえー






青木歌音さんが、

大物芸人から受けた自らの体験について

話しています


コチラは別件



誰とは明言してませんが、


口先だけの甘い言葉で誘い出し、

女性タレントを拒否できない状況にさせて、

己の性欲の捌け口にしている大物芸人、



大物芸人の人気と権力に肖って、

売り出したい新人女性タレントと

それにつけ込んで、

女性タレントを食い物にしている大物芸人が


実際にいることを告発しています。





後で何かの切り札にする為に

自ら進んで着いていく女性もいるのかも

知れませんが、

ほとんどは泣き寝入りなんじゃないかと

思いますねキョロキョロ




いくら人気大物芸人だからと言って、

テレビで見せる顔と、

プライベートの顔が同じとは限りませんよえー


寧ろ、お笑い芸人なんて、

真逆の人が多いんじゃないですか❓キョロキョロ


知らんけどヾ(‘ε‘ )


テレビの中の印象だけで

ホイホイ着いていく方もいく方ですが、

俺のファンは俺のことが大好きだから、

すぐにヤラしてくれるとでも

思ってるんでしょーかね❓えー


お笑い芸人の何処がいいのか、

ちっともわかりませんわキョロキョロ




芸能人だけでなく

プロデューサーや監督など、

大物と名のつく人達への枕営業は、

今もあるんじゃないの❓キョロキョロ





それにしても、

青木歌音さんをホテルに連れ込んだ

国民的お笑い芸人て誰なんでしょーね❓

番組のキャスティングに口出しできるくらい
だから、

そこそこ力のある芸人だよね❓

松本人志じゃなくて、

今もテレビに出てる国民的お笑い芸人って誰❓




被害に遭った女性達が

泣き寝入りせずに、

一斉に声を上げたら面白いのにねニヤリ