あたしの譲れない条件をゆってみた。

これが嫌ってこと。

 

①清潔感がない

②初回からお金を出さす

③毎日連絡をくれない

④週1のデートができない

⑤あたしのことを呼び捨てる

⑥歩く速度を合わせない

⑦タバコを吸う

 

最低限やんけ。

イケメンやなくても、話おもんなくても、ダサくても

なんなら、ハゲててデブでも頑張るとゆっているのよ?

 

助言↓

①さすがにこれは、その通り

②最近の子って割り勘とかなんやろ?ほな、しゃあないけどええ歳の

 おっさんが¥1000でいいですよ~ってw そんなん切れ。

③あんたから連絡しろ。メンヘラめ物申す

④そんなに男に会いたいか?なんでなん?メンドクサイやん?

 2週に一回くらいでよくない?やることあるやろ?メンヘラか?

⑤しばらくあんたは「お前」って呼んだり。

⑥チビやのに、歩くん早ない?って聞いてみたら?

 背え高かったら、女と並んで歩いたことないん?って聞いてみ。

 そんな奴いらんけど爆笑

⑦あたしらも吸う。許したれよ真顔

・好みのタイプでなくても、慣れたらいける。(生理的に無理なやつはしゃあない)

・コニュ力低くてもあんたが頑張れ

 コニュ力あるやつが独身で真面目なわけないやん?遊び人か既婚者やでww

・タートルネック着てきても許したれよ~!年寄りは、寒がりやねんって💦

 

どこを妥協しようか・・・