26とあった日の晩に27との約束。

1日二人。

あたし、ベテランやなも~無気力

 

同い年

175CM

年収普通

 

26と解散した1時間半後に約束してたから

買物してお茶しようと思って。

 

ブラブラ30分ちょっと買い物して、

お茶しよっかな~?コーヒーってお店悩んでたら

ラインがきた。

 

27「ゴメン、仕事で遅くなりそう💦しかも

   かなり遅くなりそう。。。」

しし「どのくらい?」

27「いまから4時間後くらい・・・。」

 

おい物申す4時間って、二人に会えるわ!!

 

しし「ほんなら、別日で」

27「ホンマにホンマにごめんね💦

   ライン交換して別日の相談できる?」

 

あ???ムキー

ドタキャンしといて、ライン教えてくれって何事や?

なめとんか?

 

って、思って、無視しといた。・・・

 

って、ドタキャンになった真顔

 

なんやねん。結構メッセージよかったから

期待してたのに。

 

待ち合わせ1時間前にドタキャンはあかんやろ?

もう、化粧も着替えもしてるやろ?

 

は~~~。

なんやねん凝視

あたし、ドタキャンしたことないけど

結構あるもんやな~。みんな、常識ないん???