24と2回目のデート。

 

お店、ちゃんと調べて予約してくれる。

えらいえらい!

なんで、出来ひんおっさん多いんやろう?

 

でも、やっぱり好みの顔とちゃうねんな~~~~。

 

もう、わがままゆうやな~って感じやねんけど。。。

 

楽しくしゃべって飲んで、フラフラ~~~生ビール

お酒って楽しいよな~爆  笑

 

過去の話とか、今からの希望とか。

さすが、20代やからいっぱいこれから

目指すことあるわ~キラキラ✨✨

いいことやね!

仕事も忙しいけど、覚えることいっぱいあるけど、

頑張りたいって照れ

 

ええコやわ。触ってくるけど驚き

この若い子は、遊びたいだけなんかな?

結構、ちゃんと付き合いたいってゆうてるけど

これは、本気なんか?とわからんくなる・・・。

 

あたしは、付き合いたいんか?って

考えたら

いや、ちょっと違う・・・かも?

 

もう、わからんねんな~。

多分、気持ちが15にあるねんなあ(笑)

 

でも、15のおかげでTくんが消えてくれて

それは一番よかったかな~。

Tくんへの気持ちは、自分でも重すぎたから

そこが消えてくれただけでだいぶん楽。

 

今は、あの人好きやったな~って

思うくらい爆笑

でも、付き合ってた時は、素直になれんとTくんに

いっつも、「ちゃんと、俺のこと好き?」って

聞かれてて不安にさせてた。

振られた時に初めて自分がはまってたって気づく爆笑

Tくんもあの時、びっくりして

「俺のこと、ちゃんと好きでいてくれてたんやね?」

って、ゆってたから、そんなんゆわさんかったら

もうちょっと一緒におれたんかな?とか、思ったり・・・

 

いや、ないねんけどな魂が抜ける

 

24に戻って。。。

なんか、帰りたくない!!ってダダこねるから

まあ、進んでみるか~って軽くお泊りへ凝視

 

大人な相性は・・・

あんまりやんガーン

これ、どいするよ~?