アプリ始めて色んな人と会ってるけど

昔からあたしって、第一印象やねん。

 

初めて会う時にすでに

友達枠と恋人枠に振り分ける。

 

恋人枠から友達枠には移動するけど

友達枠から恋人枠になった人はおらん。

 

男の子って、見た目重視で決めるって

ようゆうけど、あたしもやな~

 

それが、男前とかそんなでなくない?とか

色々言われるけどあたしにとっての基準で。

 

アプリ始める前とかは

飲みの席で仲よくなったりとか

友達の紹介とかあったけど

結局、声掛けられて瞬間に

ありかなしかでなしの人はひたすら

愛想よくするだけで、前には進まん。

 

アプリで会うのって、大体写真より実物が

落ちてまうから、ほとんど

「あ~~~~ネガティブ」って、感じになって。。。

 

15くらいちゃう?写真より圧倒的にええの来たん。

だから、余計執着してんねやろな~笑ううさぎ

 

写真より落ちるんやでって言い聞かして

ほらな。

って、なって妥協していい感じになって

ほんで、結局お別れするってゆうパターン。

 

結局、いい感じになったと自分に言い聞かせてるだけで

ほんまはいい感じやないんやろうな。

 

でも、ほんなら、も~飽きたわ。ってゆうてやめるか?

一人でいつか誰かが見つかるのを待つか?

 

元より、やるだけやってみよの精神やから

ほんまに心折れるまでは頑張ろうって

言い聞かせて、まだまだ頑張ろうっと。

 

まだ、行けるはず大あくび

 

次はまた、逆写真詐欺かもしれんやん(笑)

って、期待して。

 

心なんぞ、ぼっきぼきに折ってもうてから辞めよ笑ううさぎ

 

ちなみにあたしは、逆写真詐欺を

狙ってるから実物以上の加工の写真なんぞのせんけどなニヒヒ

 

ほんで、やっぱり一人に絞ろうとするから

あかんのちゃうか?って???

 

誰が一人やないとあかんってゆうた?

誰とも付き合えてすらないのに(笑)