20のお家をそそくさと退散した後、

なんか色々覚えてなくて

 

まあ、いっか。

って感じになった爆笑

 

あたし、別に今彼氏おらんしや。

なんか、誰に迷惑もかけてへんしや。(←20の家には押し入ったw)

 

今、心を占めるんは15やけど、あれは無理ゲー。

てか、あたしに対して興味が薄いネガティブ

でも、そんなでも連絡きたら喜んで会う自信しかないよだれ

 

20から、だいじょぶ?って、連絡あって

正直に全然覚えてへんわ~ごめん無気力迷惑かけた~すまん!って、ゆうたら

ショックむかつきでも、全然迷惑ちゃうし。

って、返ってきたから、20も大丈夫らしい。

まあ、男子は特にええんやろ(笑)

 

ほんなら、あたしもええわ爆笑

 

なんか、結構野望が出てきて

 

いっぱい作るのどうよ?

なんて・・・。

ええんちゃう?

Tくんの時は、彼だけしかあかん!!って

思ってたし、多分T君がほかの人とあたしを

共有するなんて、無理やったと思うけど、

今いる人って、そんな感じの人おる?って。

 

15はもう、連絡ないかもしれんし、

20はあたしに本気ちゃうやろうし(笑)

まだ、他おらんし。

 

メンヘラ気質のあたしが一人に絞るちゅうんがあかんくないか???

ね~?