この前会ったときにタイプを聞かれて

しし「マメな子。20は2,3日にしか連絡せんよな~凝視

20「ごめん!めっちゃするから(笑)」

 

って、返事してから結構マメに会った日から連絡をくれる。

ほんで、その日は友達と飲みに。

子供らがパパとこお泊りやからあたしってフリータイム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

15のことをあ~だこ~だ グチグチ

お酒もかなり進んで、気付いたらワインとか飲んでてガーン

あたし、弱いよな~~~?あんまり飲めへんよな?

 

なんやかんや、グダグダゆうて20のことも友達に

話してて、友達が面白がって、連絡しいや~って爆笑

 

ワインのボトルを開けて、20に写真を送りつけたり絶望

20「大丈夫~?会いたいし、心配やから迎えに行こうか?」

しし「きてきて~~~💕」

 

って。ラインでお話してたわ。

 

うん。もちろん記憶ないで???

携帯を見返したらね、こんなやり取りやってん。

 

だって、目が覚めたら知らんところで寝てたもん。

 

あ~。もちろんまっぱ。

20からおはよう~~って、ご挨拶もらったわポーン

あんたんちか・・・凝視