ちっと、テンション取り戻して早速新規の予定を入れてみた。

まだ、会ってないねんけどな(笑)

 

今度は、ちょっとトチ狂って

 

20歳下

168CM

 

爆笑爆笑爆笑

 

何しとん?(笑)

 

写真は、まったく好みではないんやけど

変な感じちゃうし、なんか若い男の子が

何考えてるか知りたかってん。

 

にいとあんまり、歳変わらんけど、

最近はママ離れ激しいから

何も情報くれんやん?

(そもそも、母に恋愛情報流す男どない?と思うがな( ´艸`))

にいの幼馴染集団もなんか輪に入れてくれんくなったし~えー

 

なんか、アポがなかなかつかず一週間後の約束になったから

それまでにキャンセルになるかもしれんけど、

まあ、そうなったら急いで新たな20人目を作ろう。

 

楽しみやわニヒヒ

ちなみにこの彼は、東カレのアプリデレデレ