19人目から連絡ないから

「いつ、お茶する?」って連絡したら

「彼女出来たんでやめときます。すみません💦」

と、返信来た・・・。

 

え~~、あたしと五日前ええ感じちゃうかった~?

気のせいやった~?

 

やっぱり、あたしになんか問題あるんやわ。

でも、お金持ちのイケメンがなぜに

アラフィフの子持ちの相手せんならん?って

ゆわれたら、なんもようゆわんけど(笑)

 

そこそこ、綺麗にしてる予定やってんけどな~~~笑い泣き

あかんねや絶望

せやから、Tくんには振られるし、

15からは連絡なくなるし、

19は、彼女秒で作りよるし・・・

 

頑張れるかな~~~はてなマーク汗うさぎ泣