2回目のデートをしてきた照れ

 

これが、ひたすら楽しくて笑

 

今回は、行ってみたいところ探して予約しておくね!

って、ゆってくれてお店予約してくれてんけど

なんと、素敵なパノラマビューのお店やったデレデレ

 

ご飯も美味しいし、景色は綺麗し、カップルシートやってんけど

引っ付いてこやんし。

ジェントルマンやなお願い

 

ご飯食べ終わったら、カラオケ行こうって

なって、1時間カラオケ。

これも楽しくて、ノリノリのまま居酒屋へ~

 

19「こんなお店くるの?こうゆうところ、アウトかと思ってたよ(笑)」

しし「いや、こっちのセリフよ💦そのスーツ炉端焼きの臭い付いたらあかんやつやろ?」

19「クリーニングするから大丈夫だよ~ウインクファミレスとかも行けるの?」

しし「めっちゃ行くで~!吉牛とかもいくねんで~」

19「絶対行かなさそうなのにね(笑)誘うね~爆笑

 

せやろ?会社では、ファミレスも吉牛もほとんど行ったことない 

で、通ってますねん、あたしニヤリ

めちゃめちゃ行くっちゅうねん(笑)気のない人にゆわんけど。

 

終電の時間になったから、この日は解散。

ごちそういっぱいしてもらったから、あたしスタバおごるわ!!

って、今度はお茶しよ~ってお約束照れ

楽しみやわ♪

 

15は連絡ないしなムキー