あれから、ラインは続けてて、

 

内容は、

「好きになりそう」

とか

「本気でもいいですか?」

とか、ゆうてきはる。気にいったん?飛び出すハート

 

3日間くらいこんな会話してるけど

一向に会う約束やらをせん。

なんなん?妄想の彼女欲しい系か?

 

ラインを返すの遅くなったら

「やり取りしてる人他にもいるってゆうてたもんね。

 忙しいよね。」

・・・驚き おう。

 

無視して違うこと話してたら

「もう会ったの?どんな人やった?タイプやった?」

って。

鬱陶しいな。

さらに、無視して違う話してんのに

「まあ、お好きにどうぞ。」

って、ラインしてきたから、そこからは既読無視してみた。

 

無視してたら、二日後に

「暑いですが、体調どう?」って連絡きたから

「暑いから最悪よ💦」って、返信して普通に話してて全然次の約束に

繋がらんからあたしの方から「ご飯行きませんか?」ってゆったら、また

「いつ、他の人とあうの?」

って。

あたしのお誘いはスルーか?滅多に誘わんぞ?頑張ったのに?

 

あたし的には12人目は、タイプやし、いいな~って思ったけど

ばりメンドクサイやつやんけ。

 

あたしが「あなたがいいから他の人とのやり取りなんかやめる飛び出すハート

って、ゆうと思ってんやろか?ゆわんのに。

 

いいな~って、思っててもやっぱり、あかん点あるとあかんよな。

 

最初の段階で、会いたいとか、ゆうのに行動に移さない。

集合場所の配慮がない。

嫉妬?深い?

そして、お誘いしてんの触れずにスルー。

 

いらんな。って、決めて無視したら

また二日後に

「暑いね。早く涼しくなって欲しいね。」

って、連絡きたから

「そうね。」って短文。

 

そしたら、

「あんまり興味ないならもういいです。」

ってびっくり なんでやねん煽り

ご飯誘ったん無視されて誰が興味もつねん?

 

「やり取り終了ってことですね?お元気で照れ

って、返信したら

「そうゆうことじゃないけど、そんなに興味ないですか?」

って、来てたけど既読をつけずにブロックしてみた。

 

メンドクサイ男嫌いやわ。