長らく、放置してたアプリを久々に起動。

 

たまってるいいねをサクサク見てたら

なかなか、感じのいい人発見。

 

そやけど、10個下~~。

まあ、いいか(笑)

 

175CM

10個下

個人事業主

 

サクサクやり取りして、次の週にお誘い頂きました。

やれやれにっこり

最近、誘ってこやん人とばっかりしゃべって

やり取りすら嫌になってたんやわ~。

よかった、誘ってくれて。

 

アプリ始めたころって、しょっぱなから

会おうってゆうてくるやつは、なんやねん?ムキー

って、思っとったけど、もうかれこれ半年くらい

やってると、

「はよ、会おうゆえや。」って

思ってまう笑い泣きあかんな~~。

 

7番目くんは、お店もちゃんと、決めて予約してくれて

なんて、スムーズ!!

 

10個も下やのにちゃんとしてる~~チュー

これは、期待できるんちゃうか~~?