平日のお昼に一人でランチビュッフェに行ってきた!

なんと、時間無制限!

前から気になっててんけど、なかなか行ける時間が

なくって、これは午前休を取るしかないわ!!と

意気込んでいってきた爆  笑

 

 

時間、無制限で¥1000

 

11:30からってことで5分前についてんけど、

結構並んでたわ。

みんな、よう知って張るわ~ニヤリ

 

前に10人くらいいてはったけど、席はいっぱいあるから

すんなり入れた。

先にお会計システム。

¥1000払ったら、説明も案内もなく放置(笑)

 

勝手に好きな席にすわって、料理台に

列があったから並んで取って食べました口笛

 

品数は、少な目・・・。

まあ、¥1000で無制限やからそないに期待したら

あかんかったわ爆笑

 

ドリンクは結構色々あった。

サラダは新鮮な感じでおいしかった!

 

デザート

 

メインかな??

 

カレー

 

パンとナン

 

まずは、ざっくり取ってきた。

温かいメニューが少ない…。

でも、お味は美味しい。

パンがな~💦

あんまりかな~。

 

 

メインがかわったから

取ってきた爆  笑

 

全体的にヘルシーなラインナップやったから

結構よかったかな~チュー

がっつり食べたいときは、物足りないけど。

あと、パンが冷たいしかたい。

半分残してもうたえーん

 

プリンはおかわりした~。

 

おいしかった。ご馳走でしたおねがい