君の評価は、私の評価やから

身だしなみは常に!!
と、昔のボスにゆわれとったなー
今のボスは言わんけど。

秘書たるは、なんぞや?って、
歴代ボス達に叩き込まれた笑

彼が去ってから、暇んなって、
ちと、久々美容に張り切ろか。
って、おもてな、
髪の毛、丁寧にしてんよ。
いつも、急いでつけとった
ヘアオイルやけど、
髪をまずはしっかりタオルドライしてから
揉み込む。
ほんで、ひつこくひつこく、
温風、冷風、を繰り返す(マジで乾かん。)
ぴーぷーに、
ママ、かわってやムキー
って、言われても無視!!

ほんなら、二週間後に
なんやツュルツュルよ!!
元から髪質ええほうやと、思うのんよ。
せやけど、この二週間は、すげえわ!!
自分で触っても気持ちええもん!!

あーー、頑張ったわあ、あたしニヤリ
でも、思うんは、
彼に見せたい、
うぉい!!何ゆうとんや、あたしムキームキームキー