そういえば、アプリを退会する

二日前に、15才下のなんかイケメンから

いいねがきたから、いいねを返してみた。


でも、なんの連絡もなし。

アプリ上は、


    

オンライン


あれ?あれ?なんぞ?

お前がいいゆうたんちゃうんか?

間違ったんか?

と。

まー、間違えたんやろうなキョロキョロ

20代からのいいねで、

まー、君は手当たり次第送ってるやろ?

って、感じの子と、

なぜ?あたしにいいねをしたの?

って、子と。


あたしのいいねを返す基準は、

いいねをもらってから、

何回足跡を付けられているか。

に、限る。

間違いなんかもあるやん?

あたしも、最初の初動で、わからんと

1人だけいいねをつけてしまった人がいるから。


だから、いいねをもらった後に

再度足跡がついたら、悩む。

付かなかったら、間違いやと思ってる。

たまに、一時間おきに足跡ついてる人

おるけど、あれは、ひたすら怖いガーン


あと、プロフィールに、

年上の女性は、無理なので、

いいねを頂いてもお返し出来ません。

と、書いてある年下から

いいねと足跡。

怖すぎて、いいねありがとう

とか、できるかっちゅうねんガーン

急にババアとかゆわれんか???

と、怯えるわ不安

メンズのやることは、ムズいわ。