9月は連休がいっぱいあってホクホクやね~~チュー

 

3連休を前に、子供たちが友達の家で

お泊りパーティーを繰り広げると!!

しし:「え?ほんなら、ママ家おらんでもええの?」

ぴー:「ええんちゃう?」

ぷー:「別に用事ないけど?」

 

まじかニヒヒニヒヒニヒヒ

しし:「ほんなら、ママずっとTくんと大阪いらっしゃいしてきていいん?」

ぴー:「ええよ。用事あったらゆうわ。」

 

きた~~~~よだれ

なんか、金曜日の晩から泊まって色々行くらしい。

まあ、来週の会場はうちらしいけど、どうせこの子らが

泊まるなんかしょっちゅうやから問題ないチュー

ママ友達にご連絡

しし:「ありがとう~~~あたし遊び歩くから、なんかあったらゆうて~」

ママズ:「はいよ==」

持つべきものは友グラサン

お世話になります~~

 

早速Tくんに報告~

T:「そうなん?ほんなら行きたいホテル予約して~」

↑激務中(笑)

 

もちろん、しまっせ~~てへぺろ

気になってたんは、マリオット系に

 

コートヤード大阪本町

お風呂あんねんて~~!露天風呂もあるって~

 

 

Tくんのプラチナ特典また威力発揮するんちゃう~~~よだれ