コロナになる前は、ディズニーに行くと
4dayパスを買ってた。
大阪から、年に何回も行かれへんから
年1。
頑張っても2。
だから、行ったときは、
張り切って4day。
しかも、、入ったら入っただけ
1日当たりの値段やすなるやん?
まず、だいたい、初日は
から回る(笑)
一年ぶり、久しぶり!!
って、感極まって、まわりがちゃんと
見れへんくなる。
なにのろか?なに、出来たんやろか?
って、興奮しちゃって大変。
2日もほとんど一緒。
だって、シーとランド1日ずつやから
また、一年ぶりやし(笑)
ほんで、3日目ここもわちゃわちゃや。
ここから、両パーク入れるから
またややこしなる。
朝、ランドいって、ほんで、シーかな?
ちゃうわ、逆かな?
とか?
ちびたちが毎年成長するから、
どっちが楽しそうなやったんかで
色々変わって。
ほんで、やっと最終日に落ち着く。
いろんなもん乗ったから、焦らんと
乗れへんかったやつ、みれへんかったやつ。
じっくり、ゆっくり、あーー、
ディズニーきてんなーーー。
って。

ちょっと前のことやのに、
懐かしいわ。
あんな、気持ちになれるように
復活を願うばかりやなーーー。