この日は、中日としてパークに行かへん予定やったから

イクスピアリウロウロしたり、お部屋替えしたり。

お部屋替えは、やっぱり12時に一旦でて、15時に

新しく入る。

だから、この時間はイクスピアリでお昼とかが

丁度よかったかな~?ホンマは、ずっとおりたいけど

同じ部屋タイプ、予約取れへんて・・・。

 

そして、夕食は

 

ロッツォ・ガーデンカフェ

めっちゃかわいい~~♪

これも予約と同時に予約取ったけど、

時間変えたくて四六時中眺めてたら

結構、パラパラ空きが出てきてて

希望してた5時オープンの時間で取れたチュー

 

何もかもかわいい~♪

お味は、まあちょっとおこちゃま向けやわね。

そりゃそうや笑い泣き

 

でも、楽しくおいしく頂きました。

 

明日はシーやで。

名残惜しいけど、はよ寝やんと💦