二日目~

朝、6時・・・無理や笑い泣き

でも、6:20に頑張る。

子供らたたき起こして、今日はランドや!!

7:15出発走る人

 

また、階段いっぱい~~。

舞浜についたら、子供らにゲート並びにいかしてから

Tくんとウェルカムセンターへ!

 

トイストーリーホテルまで、荷物を無料で送ってくれるチュー

素晴らしいわ~~♪

 

身軽になったからうれしい!

ランドは、アーリーで8:30にゲートがあいた!

乗れるのは9:00からやけど、それまで

早く行って並んでいいよ~って、感じみたいやね。

 

目指すは、美女と野獣ラブラブ

走ったらあかんよ~~!早歩きやで~~!  競歩や💦

と、子供らをせかして着きました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「60分待ちです。」って、ゆってはったけど

40分くらいやったかな?

美女と野獣は、アーリーで空いてたから

9時待たんでもスルスル進んでた。