妊娠200日目 | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓




今日で28w4d.
妊娠してちょうど200日だそう。


{92B2A821-108C-4A98-839E-E90E47483B9C:01}

最近は多分しゃっくりしてるのかな?
っていう一定のリズムで「トクントクン」「ピクピク」っていつもの胎動とは違う感じのがあって可愛らしい♡




産まれるまであと80日。
きっとあっという間なんだろうな。
1人の時間も旦那さんと過ごせる時間も大切にしながら過ごそう。


最近はよく、お腹が張る。
今までほぼなかったからちょっと不安だけどこれが普通なのかな?よくわかんない。



今日は旦那さんの実家で皆でご飯を食べる予定。
お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます。
私にも本当に優しい家族♡感謝しかない♡





では、また更新します♡