ホワイトチョコムース | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓



今年はリクエストされたホワイトチョコムース。

{82E8A177-A68A-4CE8-AED8-8DF2EF8BA467:01}

ふわしゅわに出来た!
けど、味覚がまた少し変わったのかな?
生クリーム大好きだったのにあんまり好きじゃなくなってる…。
クレープとか食べたくなるのに…。なんで?



そして、久しぶりにスイーツ作ったけど
超ーー!神経使う。というか集中するというか…
途中フラフラする事も。



本当に体力続かんなー。
座りながら、休憩しながら、横になりながら作ったけどそれでも一生懸命作ったから喜んでもらえたらいいな…。




あとは、夕飯の準備ー!
今日は仕事が忙しいみたいできっと疲れて帰ってくるよね。
私が出来ることは美味しいご飯を準備して笑顔で迎える事♡
「美味しい!」が聞けるように頑張らなくては!



ご飯を食べたら旦那さんの実家と義妹夫婦のとこに持って行ってきます!



では、みなさん素敵なバレンタインを♡