先週彼のおうちに行った時、誕生日プレゼントで買ってくれた
まあ、パチンコで儲かったらしくねだったのが正確だけど


イメージ 1





夜いつものようにバイトを終えて、彼の家に向かう途中
研修に東京へ行っていた彼がメールで終電に乗り遅れたと・・・
外環途中でおりて上野駅まで迎えに行った
彼を見つけられてホッとしたよ

まったくありえない・・・私が自分の車で上野駅に行ったなんて
でも、迎えに行かなければ私は車の中で泊まらなければならなかったから必死だったよ


今回は、マラソン大会が近いこともあって湖までジョギング
疲れました
すでにその場で・・・筋肉痛
やばいです

帰りは、とうとう翌日の朝になってしまった
彼はいいよいいよ明日の朝に帰ればなんて言うからズルズルと・・
帰りは辛いです
遠い・・・・から




なんか、彼がいるのが当たり前というか・・・・そんな感じです
ほんと普通なんです
そばにいるのが