昨日の話です


初めて「夢コンサート」なるものに行ってきましたの爆笑


2月終わり頃?

新聞の広告でみかけて…

興味はなかったけどマジマジと見たら

何と❗私がまだお嬢さんだった頃キャーキャー言ってた某アイドルの名前が!!(゜ロ゜ノ)ノ


昔の面影は無いと思うけど(失礼💦)見てみたいじゃない?

見たくない?私は見たいチュー


で、即チケットを手に入れた


いよいよ待ちに待った当日

…雨降って寒い

衣替えして薄い服しかない❗

重ね着して何とかごまかしたよ☺️


仕事を早めに切り上げて5時に会場着


大きな手書きの団扇を持って行こうかと思ったけど(笑)

「やめとけ❗」と…

ペンライト…「やめとけ❗」


てなこって

手ぶらです……………がニヤリフフフ


18時開演

緞帳が上がると出演者勢揃いだ


おぉ~全員知ってる顔だ

懐かしいなぁ☺️昔と変わらない雰囲気

近からず遠からずの席なのでシワがハッキリ見えなくて丁度よい(失礼💦その2)


ガロ…学生街の喫茶店

この歌でボブ・ディランを知った


狩人…あずさ2号

お兄ちゃんと歌ってほしかったなぁ


フィンガー5あきら…学園天国

ヘイヘへヘイヘイ、ヘイへへヘイヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ🎵(合ってる?)

会場と一緒になってノリノリ


尾藤イサオ…あしたのジョー

もう80になるのよね

いつまでも若くて楽しい

立つんだジョーーーと言ったかどうか(笑)


さぁいよいよお出ましです

元祖アイドルのフォーリーブス


キャーーー♥️爆笑

ミーハーですので気になさらずに


私は踊り子よ~🎵

そうそう、そんな踊りだったね

何となく覚えてる


ゴムバンド使った踊り

にっちもさっちもどうにもブルドッグ🎵

チョッと意味解らないのが良いのよね(笑)


さすがに黄色い声援は送れなかったけど歳を忘れるほど楽しかった照れ


ただ残念なのが

フォーリーブスは二人だけになってしまったこと

推しメンだった人がいないのは非常に寂しいね

男性は他に

あいざき進也さんと三善英史さんご出演してます

後半は女性たちが歌います


いきなりですが

トリに伊藤咲子さん

「ひまわり娘」この歌は好きです


前の方に座ってた殿方

モールで飾った団扇を取り出して応援が始まりました

いいねぇ👍

私も持ってくれば………


トリは伊藤咲子さんだとおもってたけど大トリが出てきたよ


夢グループの専属歌手(名前なんだっけ?)社長~安くして~の人


一曲終わったら社長が登場

掛け合い漫才みたいなのをはさんでデュエットで三曲…

いや、もぅお腹いっぱいだから

ごちそうさまでした🙏


約2時間40分位かなぁ

久しぶりにノリノリで楽しい時間を過ごしました


ジャンピングもヘドバンもない(できないが正解)静かなコンサートたまにはこんなのも良いよね☺️



あぁお腹空いた


ファミレスでお腹を満たして帰ります


娘  カツカレー

私 大人のお子様ランチ

大変美味しく頂きました🙏



お土産とか無いの?
と思ったそこの貴方(誰?)


この私が出先でお土産を買わない訳がない

チョロい女ですもの
夢もなか👏👏👏
普通の最中です








そして




ペンライト(笑)
やっぱ買うよね~( °∇^)]
これブンブン振り回しましたよ