なので

お仕事お休みしましたのチュー


夕べはそんなに積もってなかったので大丈夫だと……


朝起きてビックリ👀‼️

なんじゃこりゃ❗


20センチ位?

これより積もった時にも出勤したことあるので一応お弁当作って
早めに用意して駐車場へ




まずは車の雪降ろし




駐車場から車道に出るまでに少し距離があるので道を作らなきゃだよ


ある程度の雪かきをして車を出そうとした

普通に動いたので…行ける?
と見せかけてスタック滝汗

バックしてハンドルきって進んで…スタックの繰り返し

いや、もう無理だわ
うまく車が出たところで
何時、何処でスタックして渋滞の元になっても嫌だし

ここは安全第一て事で
お休みすることにしました

私が連絡した時には
7人くらいが同じ理由でお休みするって聞いた滝汗 まだ増えてるかもね

でしょうね(-_- )

休むと決まったから
さぁ本格的に雪かきだよ

約1時間ほど雪かきしたら暑くて汗かいたよ
腰も痛い  腕も痛い

もぅやだ❗ 止め止め❗(笑)


今日の雪が中途半端に溶けて凸凹になったところで固まってしまうのでしょうね

この凸凹、ガタガタが曲者なんよね
そこら辺の絶叫マシンより怖いよ😱命懸けだもの