冬の仕事着はポロシャツ+セーター+ネックウォーマーで過ごしてます


今までこれで十分だったけど今日は上着を+したよ

何枚も着込むと動きにくくなって嫌なんだけど…歳かな?寒いのが我慢できんかった


…負けた気分(笑)


雪は

まぁまぁ降ってたけど積もる程じゃなかった


夕方6時くらいから

サブちゃんが歌ってる?みたいな吹雪になったよ


今は止んでるけど道路は真っ白になったねびっくりガーン


明日は大丈夫かしら?

車が出せるかな?

もしかしたらお腹が痛くなるかもしれんね(笑)




そんな寒い夜の御飯は



煮込みラーメン しょうゆ味~🎵
寒いときには鍋物が一番だよね😃


ついでにもう一つ

スマホで見つけた誰かのレシピ

さつま芋の豚キムチ炒め(^.^)
さつま芋とキムチは相性バッチリだよ☺️
大変おいしく頂きました🙏




先日からおいもばかり食べてる気がする🍠 …大丈夫か?