オールカマー振り返り!

テーマ:
本日開催されたオールカマーの予想結果です。

ぴるろの最終予想はこちら。

◎タンタアレグリア
○ステファノス
▲モンドインテロ
★マイネルミラノ
△ルージュバック
△ブラックバゴ
△カフジプリンス

詳しくは神戸新聞杯の記事を見てやって下さい。

そして続き。
事前予想でステファノス、アルバート、ルージュバックを消すとか言ってましたがオールカマーは時間がなく根拠がない人気所を消せなかったのでこちらの印になりました。

そして酔っ払いは続くわけで10R目のボクサーみたいな感じで馬券を購入。

もう無理だ。立ってられへん。
帰ろう。

帰って倒れたように寝て起きたら15時20分。
ちょうど良いのでリアルタイムで見よう!

お!
残した人気馬来てねーか?

やったんじゃね?

といざ馬券チェキラー!


ん?


んんん?

これだけ?

酔っ払って人気所消してる!

無駄に気が大きくなって3連単とか買ってるし!
ぴるろの中のわるろが出たようだ。

これがお酒の魔力ってやつですな。

あー!飲んでる場合じゃなかったぁ。

結果はこちら。

1着6番△ルージュバック
2着8番○ステファノス
3着9番◎タンタアレグリア

9着14番▲モンドインテロ
4着10番★マイネルミラノ
10着4番△ブラックバゴ
13着15番△カフジプリンス

飲むんじゃなかったぁ。

来週からはG1が始まるので心のハチマキを締め直して的中連発させます!

ブログには書けなかったんですが事前にこちらに印付き予想を上げてるので是非ともクリックお願いします!

AD