本日開催されるフローラSの最終予想です。

オッズも割れてるし何が何だかわからなくなってますが当てにいきます!

◎シャドウディーヴァ
前走中山で初めて馬券内を外したがその他4戦は全て東京で馬券内。持ちタイムも優秀で今の東京でやれるはず。ハーツクライ産駒なので良くなるのはもっと先かもしれないのはちょいと不安ですが全頭そんな馬の集まりです。

○エアジーン
好位を取れればここでもいいレースができるはず。デムーロ浮上のきっかけを。

▲フェアリーポルカ
大外が痛い。それがなければ軸候補だった1頭です。

★アモレッタ
セラピアに目がいきがちだがあえてディープ産駒のこの馬を推したい。決して強い勝ち方もしてないがメンバー的に何か起きてもおかしくないはず。

△セラピア
デビュー戦が優秀だった事は確か。
ただ本当に強いなら未勝利戦でデビューして藤岡康太騎手が継続騎乗するかなぁとか思っちゃうんですよね。

△フォークテイル
アルバートの妹でロードカナロア産駒って買いたくなっちゃわない?ってやつです。

△ローズテソーロ
2走前に東京2400で33秒7の脚を使ってるのが気になり印を回すことに。こちらもハーツクライ産駒なのでまだ先なのかもしれないですけどね。

あとは距離が持つならパッシングスルーですかね。

このレースは難解すぎるので当たればそこそこつきそうですが絞れる気がしません。

とりあえず当日の気配と合わせて最終購入馬券を決めようと思います。