焼肉 | 負けない気持ち!!

負けない気持ち!!

マイペースに更新していくのでよろしくお願いします。

6月16日(日)
友達と遊びましたキラキラ
急遽誘ったのにokしてくれたおねがい

まずは欲しかったブルーレイを買いにケーズデンキに付き合ってもらいましたニコニコ

ブルーレイの調子が悪くなったので思い切って買い換えましたチューチュー

悩んで録画容量の多い方にしました照れ

その後はランチに行きましたおねがい

じゅうじゅうカルビへ焼肉


思いのほかボリューム満点でビックリ!!
最後に食べた杏仁豆腐が特に美味しかった爆笑なのに、写メ撮り忘れたガーンガーン

お腹もいっぱいになった後はブラブラお買い物キラキラセリアでお盆とお椀と買いました爆笑


楽しかったおねがいルンルン