色々と書いてないことがあるのですがー

とりあえず、リアル投稿ウインク



お盆休み最終日の今日はー

海で、締めくくるっ立ち上がる音譜


ここでは入らなかったけどー


あ、お仲間発見目ここでも入らずー笑

違う場所に入りましたが、セットムネカタアップの良い波でした合格


アウトから良いセットゲット音譜なのに、しっかり確認しつつ前乗りした女子には声をあげてしまったけどね真顔

夏に、増える人あるある。ルールは守りましょ真顔


おビールで、やな気分は飛ばしましょー立ち上がる音譜

お休みの間、飲み続けてるけど〜笑

海上がりが、1番美味い合格





帰宅後は、お風呂にゆっくり入って〜

晩酌ですよお立ち上がる音譜


飲み続けてた日々の残り物で笑い泣き



ではでは〜

カンパーーーーーーい音譜

最後まで、お休み満喫するぞおー立ち上がる音譜




では、またねちゅーパーラブラブ