散々飲んだ翌朝。

ヘパリーゼのおかげか、二日酔いゼロちゅー音譜



朝からしっかり〜


明太子あったアップ絶対食べるでしょー酔っ払い

あ、カレーもこだわりみたいー音譜

具沢山の味噌汁、上がるわあー音譜


いつもビュッフェ、取りすぎ問題真顔





腹ごしらえしたら、出発〜立ち上がる音譜

 1時間半くらいかけて〜

ハウステンボスっチューリップチューリップチューリップ


お初ですが

どんなかなー目



王冠👑

ディズニーのクオリティって凄いな←そこはてなマーク



蛇口をひねると、チョコレートドリンクでるってよ

まあ、飲まんけど。



タワーから、景色堪能〜

色々アトラクションもあるけど、まあ。

うん。まあ。


ディズニーのクオリティって凄いな←2回目。笑



軽くランチしときましょー歩く音譜

なんか、店内可愛いラブラブ



運転手に、感謝して〜

カンパーーーーーーい酔っ払い音譜



カルパッチョ音譜


パエリア音譜

もひとつ、パスタ頼んでシェア音譜

パスタ撮り忘れたけど、濃厚で美味しかった合格



食べ終わったら、何個かミュージアム探索歩く音譜

不思議な世界目





全部見れそうなくらい空いてたけど、皆が飽きてきて撤収〜笑い泣き

まあ、想定内ですよ笑い泣き

さあー博多に戻りますよー立ち上がる音譜






つづく。