先日から、打って変わりすぎ晴れくもりあめ雪


んがっポーンファンヒーター壊れた泣

家が無駄にでかい(一人暮らしには。の意)、そしてボロ家なので寒い滝汗

昔の家って、窓多すぎなんじゃ



どちらかと言わなくても、アクティブ派の私真顔

だが最近、この天気ともあいまってか自律神経失調中なのかホットフラッシュ炸裂中〜

おかげで、おでけけ気分もダウン



さて。

今日は、年末できなかった大掃除でもすっか真顔

まずは、冷蔵庫内片付けて〜


あ。皆さまは、昔のCDってどうしてますはてなマーク

気づいたら、パソコンも捨てちゃったから聞く機械もないわ笑い泣き

売るか?捨てるか?CD無くなれば本棚もいらないな凝視





晩酌の回想〜〜〜


なんかテレビでチラッとみたので〜

マグロめかぶ音譜


味付けめかぶで、さらにマグロも白出汁で軽く漬けにしちゃったからしょっぱくなっちった笑い泣き

白米向きな、一品だな。



冷凍庫整理で、細々した肉を解凍したら牛も豚もいた笑い泣き

まとめて、炒めちゃえちゅー



お気に入りのプルコギのタレでねウインク



残りものの、ハムでかいわれ巻き巻き音譜




んー掃除して、とっとと晩酌するか真顔


このお天気でも、ラウンドの方もいるよね滝汗

どうぞ、風邪などひかれませんようにウインクパーラブラブ