バリ島、遠い昔に思えてきた真顔

現実社会、怖いわあ。




さ、いちおーラスト書いちゃおデレデレ

最後の方は、疲れてたのかはてなマーク飽きてきたのかはてなマーク

画像少なめ笑い泣き



最終日は、K君付き添いで私だけ一緒にスランガン入水波

まさかの最終日に、浅瀬でドルフィンきかず凄い巻かれてしまった笑い泣きしんどかったー

人は、多かったけどなんとか楽しめて終了〜



ローカの子に、最後にオススメのランチどこがいいはてなマークって聞いたら…

まさかのクタまで戻って、ジャワナシチャンプル屋笑い泣き

ナイトマーケットまで戻ったので、ほんとお気に入りなんだね笑い泣き



朝も、ナシチャンプル食べてたよねはてなマーク

(私達は、バリベーカリーのパン食べた)

朝はスラバヤ、ここはジャワ、全然違うよ〜ちゅー

なるほど。私には同じに見えるよ笑い泣き



あ、でもここウルワツ行くとき買ってきてくれたとこだねウインク

色々自分でチョイス、どうしてもこっちくると野菜不足になるので野菜たっぷりにしてもらいました合格

ただ上にかかってる、ピーナツソースがめちゃ辛メラメラ

辛いのちょっとだけって言ってたのにー笑い泣き


ちなみに、お水つけてこれでだいたい300円くらいかな。さすがに、ローカルフードは安いデレデレ




部屋に戻ってから〜

お気に入りのチップスつまみながら、荷造り〜


荷造りあとは、フルボディのマッサージを1時間半ちゅー極楽だったわあラブラブ





皆が、海のあとハーフのゴルフから帰ってきてから夜合流〜

バリでの最後の食事は、ラーメン笑い泣き



ビール飲み飽きて、まさかのハイボールあったので

ハイボール音譜これ、何の味だろ



ここも、日本人が経営してるみたいで普通に日本の味だわ

唐揚げ音譜


これは、ちょっとスパイシーだった砂肝炒め

他にも、餃子と卵焼きつまんで〜



ラーメンは、鶏白湯のホット

辛さ5段階から選べて、私は2。

これで私はちょうど良いピリ辛で合格

3のミディアム、ローカルでも辛いって笑い泣き


ローカルの子は、ノーマル頼んで自分で辛くして食べるのも好きみたいね。

少し味見したけど、そっちも激辛になってたメラメラ




あっという間に時間来て空港へ


ほんと、空港も綺麗で昔のイメージゼロ




飛行機は、めちゃくちゃ空いてたのでゆったり座って寝れましたふとん1ふとん3

成田からは、車預けてあるので持ってきてもらって帰宅もすいすい〜車

いやー、バイクのいない道最高だわちゅー



帰宅して、とりあえず荷物ぶん投げて〜

日本食食べに歩く音譜

いやー、日本のビールが1番だよねラブラブ



いやんラブラブ通風祭り

白子・牡蠣・あんきも軍艦酔っ払い

最高かよ笑


もいっちょ、通風祭り音譜

牡蠣フライ音譜



ブリ音譜

うまーいラブラブやっぱり日本で食べる寿司最高だあアップ



瞬殺で1個食べちゃってる笑い泣き

ネギトロ・いくら・かに味噌軍艦音譜






バリ島に行くたび、進化に驚きご飯もほんっとどこで食べても美味しいなあ酔っ払いって思うけど…

帰国直後に必ず日本食食べて、やっぱり日本が1番だなあちゅーっと、毎回やるくだり。



さ、現実逃避もおしまいだ笑い泣き

がんばってまた行けるように、働きますよーグーメラメラ




今週末、雪マーク雪!?

やっぱりバリに帰りたーい笑い泣き