昨日、今日と海友Kちゃんオーナー妻Kさんとお泊まりゴルフゴルフ立ち上がる音譜

毎日、お仕事頑張れたのはこの日のため〜笑い泣き





Kちゃんの、節目の誕生日のお祝いに〜音譜

紫塚ゴルフ倶楽部にご招待しましたよ真顔チョキ




ええ、こちら朝活メンバーとも来てますが

こんなことになってましたけど、大丈夫かな滝汗



晴天の予定が。。。

雲おおっ笑い泣き


でも、紅葉が綺麗〜ちゅー

写真の写りは、悪いけど泣



時間がたっぷりあったので、練習立ち上がる

めちゃくちゃ綺麗な練習場でしたよー



この日実は…

こんなイベント発動中…

そして…

私のあまりの酷さに…

お願いもしてないのに…

ラウンド前に、言わない方がいいんだけど…


とかいいつつ、ワンポイントアドバイス受けた笑い泣き(このイベント外でな、どうしても言いたかったらしいね笑)

私って〜どんだけ、下手くそなんだよおゲロー←これが、後々効いてくる…




あいにくの曇りだったけど、紅葉は、ほんっと綺麗だったよーちゅー

だけど、めちゃくちゃ寒くって全員真冬仕様〜ゲッソリ

ホッカイロもしっかり装備〜


途中の茶屋

ホットココアが、沁みる〜酔っ払い



お泊まりなのに、寒すぎてお昼まで飲めなかったよ


なんだか、イベント色々やってて

お蕎麦頼むと、天ぷら食べ放題ポーン

(しかも、目の前で揚げてくれてるのよー)

天ぷらの海老、めっちゃ大きくって美味しい酔っ払い

これで、お腹いっぱいになりそうよデレデレ



やっぱり、これを頼んじゃった酔っ払い

薬味沢山ついてて、お得〜音譜

お蕎麦、おかわり自由になってました目

(前、おかわりできましたっけ?)



後半…

霧雨があ笑い泣き


それでも、紅葉に癒されて〜

前も後ろも来ない(もちろん、進行は遅れてませんよウインク)、ノンストレスゴルフで〜



滝汗

ベストタイでたあ笑い泣き

(あー、むずい葛城はまわってませんけどね滝汗

しかも、前回より距離短い気がするんですけどね)

ねえねえ、初めて数字がないスコア見たよお笑い泣き


うれじぃーよおー笑い泣き

最近、130打ったからショックすぎてゴルフやめたくなってたけどー笑←え?打ちすぎ?笑

神さまが、ゴルフ辞めさせないようにしてくれたのかなあ笑い泣き

なんだか、少しがんばれそうな気がするぅ〜←単純



あと、実はこの前のラウンドで(まだ、記事にアップしてない)ダフリ祭りだったんだけど、冒頭の練習中もダフリまくってたら、菅沼プロがワンポイントアドバイス

これのおかげで、ダフリ止まったの〜デレデレ

きっと、このおかげもあるかなあ

菅沼プロビックリマーク進んでワンポイントアドバイスしてくれてありがとうございましたあ音譜







楽しいラウンドの後は、楽しい宴生ビール酔っ払いラブラブ

は、また後ほど〜ウインクパー