今日は、待ちに待ったお楽しみの日なのですがー

ただいま、夕飯待ち笑い泣き

の合間に、撮り溜まったネタ放出〜笑




数日はてなマーク数週間前はてなマーク

ジム友と一緒にジム前を通過。。。

いや、なんでやねん笑い泣き

たまには、いいよねー音譜たまにはウインク



本日のオススメの牡蠣ラブラブ

牡蠣の季節にぬりましたねえ酔っ払い

うまうまあラブラブ



ジム通いの2人は〜

ベジファースト真顔

ホワイトアスパラの水煮って、ひさしぶりに食べたわあ。。。

うん。やっぱり缶詰のホワイトアスパラは苦手だ。



とうもろこしの天ぷら音譜

時期じゃないから、生ではないかな〜

でも、甘くて美味しい合格


うむむ。五目おこげは、なし笑い泣き

少しづつ、地元感が笑い泣き



茄子、ポテトのピザチーズ…だったかな目

これまた、家庭料理感はんぱないって笑い泣き

でも、美味いよ合格



チーズには

ハイボーーーーーーーール音譜



歯応えばっちりの串焼き〜

ん、まあまあでした合格




地元に住んでて、ずっと行ったことのないお店〜

なかなかメニューも多くて、また行ってみたいなデレデレ

ジム友よ、またジムスルーして行こうね笑い泣き





あ、そろそろ夕飯かな〜酔っ払い

今宵も素敵な夜をちゅーパーラブラブ