青空なのに、雨が降ってる…

おかしな天気ですねチーン不快指数が上がるわ。





これまたお盆回想ですウインク


お盆最終日。ほんとは🎣魚しっぽ魚あたま行く予定だったビックリマーク

が。あの台風のおかげで強風につき中止チーン

せっかく友達、UQとったのにー



やる事なくなった私達のやることは〜

これ笑い泣き

まあ、釣り友だし、飲み友だし、腐れ縁だからな指差し


お通しに、大根鬼おろしと大根の煮物。

なんか、ホッとするねえちゅー



お盆中、野菜不足だったのでー

パリピ肉味噌と、グリーンサラダ…

グリーンサラダ。まあ、グリーンだけども…

シンプルすぎやしないかい笑い泣き



これ…なんだった?

確か、手羽揚げ音譜



焼き物色々〜音譜(時間経ちすぎて、忘れた笑)


これは、手羽焼き音譜


ほお。プチトマト、そのまま塩焼きは珍しい目

友達おススメでしたが、確かに美味しい合格



あ、ハイボールお願いしまーす音譜

濃さ、よーしグッド!



ハイボールには、ポテトフライ酔っ払い(根っからデブ脳)

揚げ物って、神酔っ払いキラキラ(根っからのデブ製造脳)

ハイボールと、無限かよ。





時間制限なく1軒目で飲めたけど、ついついもう1軒行くよね指差し



この名も、パステル指差しあのプリンのです。

知らなかったーパステルって、レストラン店舗があるのねデレデレ


とりあえず、こぼれ泡くださーいラブラブ

めちゃこぼす娘、可愛いラブラブ




チーズ盛り合わせ音譜

え。地元のとなりでは、こんなおシャンなチーズでてくるのはてなマークポーン



泡にあいそうなー

生ハム音譜


カリフラワーのフリット音譜

なんかこれ美味しかった酔っ払い



しっかり、飲んで食べて終わったお盆休みでしたあデレデレ

あ。やっとお盆ネタ終わった。


お盆は終わったけど、お盆増量分の消化がまだチーン

なんと悲しい現実よチーン





さあーお昼は何食べよっかな酔っ払い音譜←おい

ではでは、お昼しっかり食べて午後もがんばりましょーねちゅーパーラブラブ