日本野球やりましたね笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

昨日はもちろん仕事でしたが、ながら観戦ニヤニヤ←おいっ笑


もう、ほんと感動しましたよ笑い泣き

立ち上がり遅く苦労した村上くんも、二刀流を貫き通した大谷くんも、ここぞと打ってくれた吉田くんも、いや全員よく粘り耐え素晴らしかった合格

もうすでに、WBCロスですねハートブレイク






さて。今日から、ほんとに予報どおりの雨泣

桜満開とともにやってくる、この雨よ!!



急遽、呼ばれて行ってきました歩く音譜

滑り込みの、花見だよーん音譜ま、地元だけど。



うん、地元も満開だねえちゅー



昨日は、夜も比較的暖かくて花見日和合格



ご近所なので、イスとちゃぶ台とおビール担いで〜歩く歩く歩く音譜


桜と乾杯ちゅーラブラブ



食べものは、お友達に買ってきてもらったラブラブ

ケンタも買ってきてもらったのに、撮り忘れハートブレイク

冷めてもケンタは、美味しい合格




あら目

地元には見えない美しさだわデレデレ

8時には、提灯消灯。風も吹いてきてお花見終了〜

サクッとですが、今年も花見できて良かった音譜




さあ、午後もサクッとがんばりましょーちゅーパーラブラブ