この日は、久しぶりにKちゃんとおデート音譜

以前、ケロさまに頂いた券使いに赤羽へ歩く歩く音譜





看板撮り忘れ。。。

お店の名も、わすれん棒指差し

ちょっと、謎めいたお通しは野菜のコンソメ?出汁?煮。優しい味で。



ごぼうチップスサラダ音譜

ドレッシングも手作りはてなマーク味が、美味しい合格



焼き鳥、ぼんじりと白ももだっけはてなマーク

うん、ジューシーで合格


馬刺し4種音譜

手前半分は、いつ飲み込むか考えちゃうタイプ笑い泣き



チキン南蛮音譜



揚げ物には〜

ハイボールラブラブ



白レバーに、つくね音譜


こちらのお店、わざわざ焼き物を1人づつに分けて持ってきてくれる合格

店員さんも若くて爪にはびっくりするくらいの石付いてるけど、良い子合格



へえ〜穴場でしたわデレデレ

ケロさまから頂いた券で、お安く美味しく飲まさせていただきましたあ音譜ごちそうさまでーす






最近、朝イチ現場だから朝早いチーン

さあ、午後もがんばりましょーチーングー