ODAよりご挨拶

テーマ:
昨日までのatariにご来店頂きました皆様、そして3年半の間atariを楽しみにして下さった皆様、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

親子で作るお名前ジュエリーワークショップで参加し、この三年半の間成長して行くatari-kidsやママ達に会えるのを毎回楽しみにしておりました。
atariとしての活動は今回でラストではございますが、又何処かで皆様に会えるのを楽しみにしております。

つきましてはatariで販売させて頂きましたファミリーアクセサリー、お名前ジュエリーワークショップ等のお問い合わせはジュエリーメゾンの ODA maison,Kobeまでお問い合わせ下さいませ。
こちらは店舗営業しておりますので、又皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております。 オダ

ODA maison,Kobe
650-0022
神戸市中央区元町通6-5-8 松尾ビルヂング46
078-599-9290
oda@progress-kobe.com
http://progress-kobe.com/
OPEN 12:00~19:00
定休日 毎水曜日

ありがとうございました。

テーマ:
{48D7EDEE-C646-44D6-BF10-1CD4DDDA5A1E:01}


今日でatariが終わりました。

子供が生まれて、子供服の魅力に出会い、学生の頃からのお友達と、ただただ楽しく始めたatari。
まるで学祭みたいで、至らない所も沢山ある、手作りの小さな子供服やさん。

それが回を重ねる度にお客様が増えて来て、少しずつ少しずつお店らしくなりました。
atari kidsと共に成長して来たatari。
沢山の方々がシーズン毎に必ず足を運んで下さり、いつも励みになっていました。

そんなお客様達と、感謝とお別れのご挨拶をしながら最終日を終えました。

残念がって下さる方の声に、目頭を熱くしたりしながら…しょぼん

皆様、三年半、本当にありがとうございました。

またお会い出来る事を楽しみにしています。