台風の影響か

昨日から風が強くて涼しい〜風鈴

お盆の最終日に

無事にキイトルーダ投与してきました飛び出すハート



さすがに病院は空いてたけど

待ち時間は

あまり変わらなかったあせる



今回は血液検査の項目が多い月で

甲状腺とか肺炎とか副作用出てないか

見るのに採血6本。

それから尿検査とレントゲンも。



3ヶ月ごとなのですが

4月のCTと同時に検査した後

5月に倦怠感が強かったので

またしてもらったから

今月になりました。



ケモ前なので

手の甲から取ったせいか

時間がかかって

ゴムで縛っている所から先の

腕と手が

すっかり紫色になっちゃって

コワ〜驚き



結果はいつも見ている

肝臓のALTが38とちょっとHigh。


先生『基準値は7-23だから大丈夫ですね』


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


だから基準値の意味はどこにはてなマーク

と心の中でツッコミ爆笑

あまり大したことないそうですが。

もーしかしたら

コートリルのせいかも。



それと最近、手脚が少し痒くて

見た目は少しぷつぷつしてるだけで

去年にでた

日光アレルギーかなと思ったけど

一応報告して

保湿ローションでも

貰えないかと思ったら

処方はアレロックOD錠5mgのみ1週間分。

これ以上は皮膚科へ行って、

とのことで残念煽り



あと今後のことについて

経過が良ければ

キイトルーダ投与は

35回なんですか?と

きいてみたら

今のところそうなってると。

これから新しいデータが

出てくるかもしれないけどって。

そりゃそうだよね。



もし順調に行くとしたら

今回で11回目なので

35回のうち約3分の1が

終わったことになる。

35回なんて

気が遠くなるわと思ってたけど

そうでもないかもねニコニコ

どうなるかは誰にもわからないけど

少しは明るい未来も考えたいラブラブラブラブ



キイトルーダの点滴は問題なく済み

最後に生食を流してる時に

血圧測ってもらったら

すっかり全部終わったつもりになっちゃって

飲み物とか片付けて

帰ろうと立ち上がったら

まだ生食の点滴中で

針ついててビックリ!

慌てて看護師さんが

飛んできた〜

自分のボケっぷりに

驚愕しました笑い笑



今日のご褒美は

いつも長蛇の列の「I’m donut?」




見てるだけで血糖値上がりそうよだれ

40分並びました〜夫がw

店名の意味がわかったよ。

美味しいけど

味が濃くてモチモチしてて

これドーナツじゃないわ。



そして夜は花火




精霊流しと花火でセットみたい。

ご先祖様を花火で見送るなんて

風情があっていいなぁ花火



さー今日はとにかく眠いので

また寝まーすふとん1ふとん2