なんかうまく行かないなぁ。。


しんどいこと多いなぁ。。


なんでこんな事ばっか起きるのかなぁ。。


最近そんな日々が続いてまして。。



そんな時に!


SEKAI NO OWARI のLIVEに行ってきましたー!





セカオワの曲って、

しんどくて辛くて苦しくて、何も聞きたい音楽がない時でも、セカオワだけは聴けて、心が救われてたんだよね。

癒されて、そうだなぁ〜と思えて、涙して、

もう少しやってみようか、と思わせてくれたり。

そんな楽曲が多い。






この美しい光の世界!









深瀬くんが、辛くて苦しい思いをたくさんされた10代があって、


名曲がたくさん生まれましたね。


今はこんなみんなが憧れるような環境にあっても、


やっぱり苦悩があって、3年くらいどん底だったみたい。


今もなお、そんな感覚に落ちてしまうんだなぁ。

ってところが、共感してしまった笑


そしてそこからまた名曲が生まれる。


ちゃんと辛さも糧にされてるんだなぁ。



そこから出る言葉はやっぱり胸をうつし、

なんか励まされるわけで、


これが、私がセカオワがいいなーと思う理由です。











私も辛いしんどいこの思い、糧にしてステージアップしていきたい。



現実から離れ、できればずっとずっとこの世界にいたいと思った最高のLIVE体験でした。




暑い中、この運営がうまく行くように働いていたスタッフのみなさん、

ここまで成し遂げるために関わった全てのみなさん


セカオワのみなさん、

ありがとうございました!


全部スムーズでなんの問題もなく、楽しい時間を過ごさせてもらって

ありがとうございました!


また必ず行きますね!