Go!
Go!  フリータイム 🚃

YOUは 何しに函館へ?





函館行きに

乗ったものの



函館には

行かなーい^_^


まずは

食べる!

あんた!たしか!

ホテルで朝食たべたよね?

うん🙂‍↕️だから 


珍しく パン食にしといた^_^


計画的  犯行なり 




いざ

Open!

オーイェーィ

朝から


角ハイ🍻

飲んでるし 🙌


旅の醍醐味よ ! 



そーなんだよ

結局は


大好き


ウポポイに来てしまった



2回目でーす 



もちろん

古式舞踏を見に来た



もらい画像


もらい画像


リズム🪘が 

落ち着いて仕方ない


魂がプルプルして 仕方ない


差別ありなのか

私の辞書には 

共感😭しかない


全ての物には 魂が宿り

感謝する 

これは 基本だと思う




この

神様と話をして


今の結婚に間違いは 

なかった

満たされてまた

文句を言ってる自分を反省する




展示を見て

本📕とネックレスを購入



今回は 次の計画があり

ゆっくり食事は出来ない


とりあえず やすむ

注⚠️酒ではない レモネード🍋



白老牛🐮

鹿肉である 🦌


え!クセがない


牛?鹿?牛?鹿?

やだー 美味しい😋


満喫しながら



近隣

アウトレットへ 


あ、怪しぃ


やってるの?


ガラーンっ


えっ!


廃墟🏚️やん


ゴーストタウン


なぜ?



8月で残り店舗も出るらしい


私のお目当ては coach一択

先日、

娘が来た時に 

私のバックをお持ち帰りになられまして

あの大きさが使いやすく

夫から

カード💳預かったので

購入にまいりました!


私って 外人に見えるらしーい

説は数多い

多分、韓国🇰🇷か中国🇨🇳 笑笑


東京に行っても

アウトレットでも 英語で接客され

あ、日本の方でしたか が よくある事


今回もだ!目を合わせ

ニコッってしたから


日本人だと思いましたと言われる 


しかも

店に 入った瞬間 私の周りが パーっと✨

明るくなったと

すごいエネルギーを感じた🌈と言われ


つい

つい

調子にのって


 🔮あちらの脳🧠が👻



感じた事、視えた事を ズバズバ言って


店員さんを

泣かせてしまった


後日


実は

何言ったか

忘れてる 私が考えた話じゃないからだ

残らない

降りた事を言ったまで


歯を食いしばって生きなくていい

そんな内容だった気がする^_^


カウンターに

10個近く

バックを並べて

優柔不断な 私に寄り添って

下さり

ありがとう😊ございました


無事

ゲットできました


札幌2日目 夕食へ