よく天界だとか言うがそれ!人の概念😅


人であるからこその概念。


宇宙にはたくさんの銀河があり生命もいるのは

当たり前。


地球が属している概念に理がある。


天界と言う存在も人の概念。


魂とはあらゆるところにある。


人として生まれる魂はある程度大きなエネルギーを持つ魂と言える。


人の器の中ではマックスの能力を出す事は出来ない様に制御されてはいる。


それだけ人の器は脆く繊細なものでもある。


人として生まれ変わるエネルギーの流れがあります。


輪廻に通じるながれ。


地球にまた人として生まれ変わる魂もいれば

違う星を選択する魂もある。


地球の歴史なんて宇宙からみたら瞬間なのよ。


人の一生なんてもっと瞬間。


生まれては消えての流れこそ理。


例えば星の寿命で膨張して爆発して宇宙のチリと

なったとしても何も無いことではないわけ。


そこにあったものでありそこに無いとみるか?

そこにあった残骸とみるか?


またそして、生まれる星がある様に!


輪廻もまた同じ。


宇宙を治めるエネルギーがいる。

そのエネルギーに聞いたのよ。


あなたは何?


人によっては神とも言うが!


そこにあってそこに無いモノ。

いると思えばいるがないと思えばない。


意味わからんけどわかったんだよね。


この宇宙には理がありそれは不変である。


私が除霊するときはこの理に従う。


悔い改めるかどうか?


それのみ!


師匠がいない理由は記憶にあるから。


修行が必要ないのは、人として生まれて生きて

いる事こそ修行なんだよねー。


なんかしたのか?わたしは?


人である私は普通の人。


普通の中で生きる事こそ私の役目。


同じ目線で生きないと理解出来ない人の想い。


救うべき事。

断罪すべき事。


悪霊や怨霊やその他悪意があるものには容赦

しない。


たまに悪霊となった魂を救うこともあるが!

まぁー生まれ変わって罪を償うこともある。


何でも消せば良いわけではない。


理を正すのが除霊師なんだよ。


でも私は普通の人ですけどね🤣